人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストクリスマス  #11

う~~~ん。。
いや いいんだけど 想像通りな展開 と言えば そうだし。。。

だけど やっぱり期待通りではなかったなぁ。。。

PCをしようとすると邪魔が入って ようやく立ち上げられました
時間短縮のために ← またいつ邪魔が入るか分からないし
あらすじは公式HPからまんま載せさせていただきます

いやはや おつカレーライス by 伍郎
ラスト3話は けっこう見るのが辛かったっすーーー

クリスマスだからなしりませんが 皆がみんなハッピーエンドなのね~~~
あ! 恭子ちゃんは違ったのか?
だけど そこまですると スンゴク軽いドラマに見えますわ~~~

由季がシアトルで手術を受けて 見事に病気を克服!
まぁ ここまではいいでしょう

でもって あの雪に埋もれた病院から
ひとりスーツケース持って歩いて どこへ行こうとしてたの~???

そんな一応入院してたんだし 地元じゃないんだから
それも 海外よ?
遭難したらどうすんの?

さらに 雪だるまの指す方向にフラフラ行っちゃって 危ないって!

雪だるまの指示の元 たどり着いたところにやって来たのは
車に乗ったサンタクロース

これ マジで伍郎かと思ったよ☆  だって キャラでしょ? このドラマの

2人が行った先は教会で なんと2人きりの結婚式を始めたけど
あのウェディングドレス 袖がなかったけど いいの~?

観光地じゃないみたいだし 
そんな地元の教会で 袖を出すようなドレスを認めてくれるの?
そんな事ばかり気になりましてよ

結婚式の後 イエローナイフに寄り道したのはいいけど
せっかくなら -40℃の世界での シャボン玉を見せて欲しかったっす ふぅ
by Happy_bunny | 2004-12-23 00:29 | ラスト クリスマス
<< マザー&ラヴァー  #12 愛のソレア  #59 >>