人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のソレア  #62~65

いよいよ最終回を目前にダラダラしてしまいました すみません~~~

1. 恭一から万里子の本心を聞いた美保は 万里子を見舞う
2. 本人から直接気持ちを聞いた美保は 個展を開くことを決意
3. 美保は久我に万里子の病気の事を話す
4. 恭一が独りになったら と思うと不安でたまらない久我は
   美咲は恭一の子供である事を告げる
5. ショックを受ける美保ではあるが 美咲は久我の子供だと言う
6. 久我の無罪が確定する
7. 3ヶ月の月日が経ち 美保の個展が開催される
8. その中に 万里子が壊した人形が 美保の手により修復されて飾られた
9. 感動する万里子は その後息を引き取る
10.万里子が死んだのは自分のせいだと思った恭一は
   出版社を辞め中東に行く決心をする
11.何も知らない美保は アトリエを訪れた恭一に何かを感じつつも さよなら と言う
12.いよいよ出発の日 凛子が美保に 恭一を止めるように頼みに来る
13.1度は断った美保だったが 洋一との別れのシーンが思い出され
   同じように恭一が死んでしまうと思い 急いで空港へ向かおうとする
14.必死で止めていた久我に心臓の発作が起こる
15.美保は久我に薬を手渡し慌てて家を飛び出していく
16.苦しみの中 薬に手を伸ばそうとした久我だったが
   美保との出会いからこれまでの事を思い出し
   自分は一生懸命愛した もう悔いはない と薬を飲むのをやめる


いや。。。 その。。。
最終回を前にしてアレなんですが なんか盛り下がってしまって。。。

あ!
でも 久我さんが倒れて
走馬灯のようにこれまでの美穂とのことを回想しているところは
さすがにジーンときて ウルウルでしたよ

でも 久我さん。。。
美咲の事 少しも思い出しませんでしたね
これまで育ててきたんだ 私の娘だ
なんて言ってたけど 結局 美保を繋ぎとめておく為だったんでしょうか?

凛子も凛子で
ほんっと 自分勝手な事ばかり。。。

あんたが中東に行くんだったら 母さん美保との事許しておけば良かった

って。。。  A ̄ー ̄;)
by Happy_bunny | 2004-12-28 22:03 | 愛のソレア
<< 愛のソレア  #66 愛のソレア  #60・61 >>