人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のソレア  #59

久我の会社の贈賄疑惑でマスコミが騒いだ結果 久我は隠居
その矢先 今度は 週刊誌に美保の不倫疑惑の記事が掲載される

人形教室の生徒の旦那が相手 と書かれた記事は 当然万里子の仕業だったが
他の生徒達は知るよしもなく 
この記事に書かれていることは本当です 私の夫が相手です
と言う万里子の言葉を信じ 全員が美保に不信感を抱き 教室を辞めていく

当然のことながら 恭一は激怒
万里子に出て行くように怒鳴りつける

しかし 万里子は反省する様子もなく 家にそのまま残る
呆れた恭一は それなら自分が出て行く と家を飛び出す

そんな折 万里子に再び 妊娠を思わせる 吐き気などの症状が表れる

人形教室の閉鎖に追い込まれた美保のために
恭一はビスクドールの個展を企画する
そして、その実現にむけて、スポンサー探しに奔走する

その事を美保に話す恭一は
自分たちの想いが報われなかったから
せめて こうして協力して 何かを築き上げたい と話し 美保もそれに同意する

アトリエで 美咲といた美保の元に 恭一がケーキ持参でやってくる
3人で楽しくお茶をしているところを
ドアの外から万里子が睨みつけながら覗いていた



万里子が妊娠って おかしくないですか???
流産してすぐに また妊娠できるとは思えないんですが?

って言うか 恭一は そういうこと まだしてたの~~~???
ダメ男だねって感じ
いくら 家庭を選んで 万里子を愛そうと努力中だったとは言え
そこまでできるものなんですか?
帰りだって遅かったのにね~~~
by Happy_bunny | 2004-12-21 02:08 | 愛のソレア
<< ラストクリスマス  #11 夫婦。  #11 >>